タンポポだより
>>タンポポだより >>   「・・・どっぷり、夢中!・・・」 
   
 

予約したトレーニングの時間に遅刻しそうでしたから、車を止めて先生に携帯メール。ナント・・・私の勘違い・・・明日との事!
でもまぁ〜〜家の近くでよかったと、そのままUターンして帰ったのです。
間違いをして得をした気分になり、ゆったり一日を過ごしました(笑)

お陰様で、何度も書き直して頓挫していた「タンポポだより」を書き終え、アップしたのです〜〜ヤレヤレ〜〜(笑)
グズグズしている間に「タンポポだより」は3ヶ月も更新していませんでした。
う〜〜!〜〜まぁイイッカ〜〜仕方ありません。無理しないで続けるのが私のポリシーです。

この夏、夢中になっていた事をお教えしますネ。
それはネ、韓国ドラマ「トンイ」なの!
トンイはいいですネ。実話なんですって・・・身分の低い賤民と王様の恋愛あり、それに歴史もからみ、テンポもいい。

もう〜〜靴のお話は〜〜大好きです。たまりませんネ〜〜警察のように証拠を諦めないで探し、命をかけて正義を貫く、そして愛らしいところもある主人公のトンイ。
それに加えて、王様のトンイを思う気持ちはホントニいいわぁ〜〜王様ステキ!
チ・ジニさんの演技が実にチャーミングでいいんです!いいわぁ〜〜(笑)

今や、どっぷりです!私・・・滅多にないことですから、自分でも驚いています(笑)とっても珍しいことなの!

私は途中参加なのに、すぐ引き込まれ〜〜(笑)
友達に教えてあげようとしたら・・・「あら、信子さん〜〜もう〜ずーっと見てるわ、最初から〜〜遅いわよ!」とか、「なんていいんでしょ王様、ス・テ・キ・!うっとりよ〜〜」とか、「いいわよねぇ王様 〜〜主人とは絶対一緒に見ないの〜〜!邪魔されるから・・・ふっふっふ・・・」なんて・・・(笑)

皆、こっそり、ひっそり!
我らの年代は、深く静かに潜行〜〜燃えているのですぞぉ〜〜王様に。
怖い〜〜(笑)

韓国語で王様は「チョナー」と云うそうです。

・・・・王様・・・・チョーナー・チョナァーーー〜〜〜(笑)



 

宮本信子

 

 

Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.