タンポポだより
>>タンポポだより >>   「・・・NHK・【どんど晴れ】 写真満載・・・」 
   
 

メーク室で大杉漣さんが話しかけてこられました。
「宮本さん、徳島小松島なんですか?」
大杉さんは江田町、私は坂野町です。
「何か、宮本さんに一歩近づいた感じで、僕嬉しいです!」二人で大いに話が盛り上がりました!



第5週のゲスト出演は、韓国スター、リュ・シウォンさんです。

リュ・シウォン
さんの癖・・・いつも前髪が気になる御様子。

NG出しますと「ア〜〜ァン」と甘い声で嘆息。やさしく、ゆったりとした
リュ・シウォンさん。女性全員うっとりとして、何かウキウキしていましたネ(笑)

「スタジオの雰囲気がいつもと全然違いますネェ〜〜〜。何んですかね、コレ〜〜」と男性スタッフ!

記念写真で皆、大フィーバ〜〜〜〜(笑)
 
 

美術さん達が「環のTシャツ」を作りたいと極秘で進め、出来たTシャツです。ビックリしました〜〜〜私!

「伊丹映画の『赤』を目指したんですが、『濃いピンク』になっちゃいました。スイマセン〜〜」

いえいえ、このピンク可愛いの〜〜〜(笑)

そして、元気の出るTシャツ!NHKスタジオで、かなり目立ってます〜〜〜(笑)
好評で希望者続出。衣裳さん、メークさん、演出部も購入された由。

私はプレゼントして頂き、気に入っています〜〜〜(笑)
 
     
  

   

     

「By のぶこ」は自筆。

       
 

宮本信子

   

 

Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.