タンポポだより
>>タンポポだより >>  「・・・10月・いろいろな事・・・」
 

 




 
 

映画『キネマの神様』の初日舞台挨拶など全て終わりました。
その後、私は2本の映画に出演しました。
この写真は、地方ロケに行った時の記念。ハロウィンの前で〜〜。

 

 

 

北海道の親戚 Kちゃんからプレゼントが届いた。
Kちゃんの庭で育てた無農薬の葡萄を食べてほしい〜〜と言う。

「雨の中で慌ててとったから、小さな蜘蛛も入っているかも〜〜」と笑った!

 

 




 

 

箱を開けたら〜〜ふわぁ〜〜とと素晴らしい香り!
芳醇な香り・・・豊かな、言葉でいい表せない!
自然の恵み・・・幸せを感じます。

初めて知った葡萄の香り〜〜素晴らしい!
Kちゃん、あ・り・が・と。

この香りを忘れないようにしよう〜〜!
 

 

 

 




 




 

私の小さな庭…。
ずっとミニシクラメンを植えていたのに〜〜。
ご近所のお花屋さんが閉店となってしまった。
長い間良くしていただいたので残念なことでした。

コロナ禍も落ち着き、庭をもう一度キレイにしたい!すぐ実行しましょ!
丁度植木屋さんが入る時期なので、色とりどりのお花を植えていただきました。

小さな庭が華やかで嬉しい〜〜。
球根(水仙)も植えたから、春が待ち遠しいわ〜〜(笑)

 

 
 

緊急事態宣言は解除されましたが、今暫く、、、。
いや当分、、、気を付けつつ、毎日を今まで通りに過ごしていきます。
第6波は来るかも知れませんから〜〜危機管理は大切!

それにしても,いつ松山の伊丹十三記念館に行けるの〜〜かしら?!
年内?   年明け?
う〜〜ん。考えております〜〜。

 

 

感謝
宮本 信子

 
   
Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.