タンポポだより
>>タンポポだより >>  「・・・なんだか・・・」
 

 

クリスマスローズ
オキザリス

水仙

 

 

去年6月くらいから暮れまでは忙しかったです。すっごく!
季節の移り替わりにも気付かない程でした〜〜。
次から次へと仕事をしていました。

ネットフリックス『忍の家』のドラマの撮影が始まってから、
忍びのオバアサンは、あっちこっちと、目まぐるしく動きました(笑)

 

      

 

 

 

旭日小授賞をいただき本当にビックリ致しました〜〜。
思いがけないことでしたから、キョトンとしてしまいました。
皆様方がとても喜んで下さった!そこからです。私もだんだん、じわじわ〜〜っと。

認めていただいたのが嬉しくて、、、光栄なことと深く心に刻みました。

宮本、これからも今迄通り一つ一つを丁寧に仕事をして生きていきます〜〜!

宜しくお願い致します!
 

      

 

 

お正月早々、日本映画専門チャンネルにて伊丹映画全作品が放送されます。
4Kになって画面も鮮やかにスタートするのです。

その放映の為の宣伝は大切です。各マスコミの取材がありがたいことに
沢山ありました。沢山の方に見ていただきたい〜〜。
伊丹十三を知ってもらいたい〜〜!

お正月、丸ごと『伊丹十三作品』を見ました〜〜。オモシロかった!
「伊丹十三はスゴイ!!」再認識!
宮本もガンバッテいました〜〜〜(笑)

 

 

      

 

 


台湾にも伺いました。
皆様のお蔭で『伊丹十三作品・全10本上映』!
熱烈なの〜〜。台湾のお客様!嬉しかったわぁ〜〜。

若い若いお客様のエネルギーを感じました。
この旅は女優冥利に尽きます。

舞台で登壇した時の「わぁーーーー!」という熱い熱い思いが直にズドンときます。
「待ってました〜〜!」という感じでしょうか。
すごく幸せなことでした。
ちょっぴり胸が〜〜目が〜〜反応した!

関係者の皆々様、ありがとうございました。

 

 

            

 

 

 

「第14回伊丹十三賞受賞・小池一子さんのトークイベント」を
松山の伊丹十三記念館にあるカフェ・タンポポで行いました。

 
 

左は佐村憲一さん。
小池さんと親交の深い、また伊丹映画でもお世話になっています。

 

 

小池さんは小柄でバイタリティーあふれる方です。
もう〜〜スゴイ方!〜〜としか言葉がでません。
お洒落で静かな佇まい。
でも時折、内なるマグマが噴出すような〜激しさ、厳しさを私は感じました。

どこかで、又、お逢いできたら嬉しいな〜〜と、思いました。
小池さん、佐村さん、ありがとうございました。

 

 

      

 

 

 

家に帰り、庭を見ます。のんびり〜〜ゆっくり〜〜。
植えた沈丁花はピンクの花が咲き、春の香りを一面に漂わせている。
あーーーーぁ、ホッとします。

鉢から土におろした紫陽花3株。
可愛らしい芽がでてきた!私は楽しみにしていました。
葉っぱもキレイな緑、私は指で毎日撫でています(笑)

 

黄水仙も咲き、風が吹くと、
あっちにふら〜〜
こっちにふら〜〜
見ている私もふら〜〜〜(笑)

いいわぁ〜元気がでるわぁ〜〜!

この辺で、終わりにします(笑)
久し振りに書いて、長くなって反省〜〜(笑)

 

感謝
宮本 信子

 
   
Copyright© Miyamoto Nobuko All Rights reserved.