タンポポだより 東京プリンスホテル 2004クリスマスディナーショー
2004.12.24東京プリンスホテル プロビデンスホール2F歌い始めて5年目・・・。その節目と思い、私はいつも以上に思いをこめて この4日間にチャレンジしました。それがNHK BS「ふれあいホール」と、この「X'masディナーショー」でし...
タンポポだより
タンポポだより