タンポポだより 「・・・第三回 伊丹十三賞受賞記念・・・」内田樹氏講演会 伊丹十三と「戦後精神」
松山から帰って翌日はラジオの仕事のリハーサル。 そして、次の日が本番。無事終了したけれど、今日のジャズダンスのレッスンは休もうと決めました。無理はいけません。台所の小さな椅子にチョコンと座り、あつあつのコーヒーをズルズルすする。わざと大きい...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより