タンポポだより 「・・・伊丹十三の台所・企画展・・・」
1年半振りの記念館です。7月15日に特別企画展が始まった。なかなか松山に行かれなくてウズウズしていました!やっと~~やっと~見ることの喜び!準備段階で、中村好文さんから、展示品をもう少し増やしたいとご希望があって、アレコレ品を選びました。最...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより