タンポポだより 「・・・11月10日・夜の「カフェ・タンポポ」・・・」
いつか「カフェ・タンポポ」で何か出来たら!ずーっと思っていました。この限られた空間で、少数のお客様と顔と顔つきあわせて……。…何かピッタリする、何かを~~!…いいんだけどなぁ~~。この場所!桂の木をみながら!今回やっと夢が叶った。新井さんが...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより