タンポポだより 「・・・今年思うこと・・・」
師走に入ってすぐ書こうと思っていたのに・・・。もう~27日の午後に書いています。思いつくままに~~(笑)クリスマスのジングルベルがなかった!聞かなかった~~。(そんな気分ではない!)こんな静かですと、あの大音量~音の洪水をやかまかしいと思っ...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより