タンポポだより 「・・・秋祭・9月20日・・・」
先日、久慈に行ってきました。秋祭です。4万8千人。(沿道はぎっちりのお客様)アキちゃんと二人乗りの人力車に乗り、山車と山車の間に入って、大通りをゆっくり通りました。「アキちゃん~~~」「アキちゃん~~~」「夏ばっぱ~~~、ばっぱ~~~」「元...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより