春が近づいてますネ。
ふっと感じる空気のあたたかさや、散歩した時みる木々の芽が少しふっくらしてきました。ネコヤナギの芽、かわいかった!
誰に頼まれるのでもなく、春を待って確かに生きている。自然って本当に素晴らしい!
久し振りにお花屋さんに立ち寄る。
春、春・・・・春のお花が咲きほこっている。
華やか~~アレもコレも欲しくなりますネ(笑)
買ったお花は、香りが大好きな水仙、10本。
濃いピンクのスイトピー、10本。千日紅(後でドライフラワーにします)10本。
そして、菜の花5本と鳳仙花5本です。
そうそう、フリフリの花弁のピンクのミニカーネーションも1本。
只今、居間はパッと明るくなって、私は2月3日の節分を待っています!
節が変わる・・・・今までうまくいかなかった事も、節分になれば~~希望が~じわっと湧いてくるのです。私は節分の日が好き!(笑)
天野 夏役。只今台本6冊抱えNHKに通ってスタジオ収録をしております。かなりハードです。

は~~~い。左の写真ですが、これが今回の私のメーク道具。たったこれだけ~~~(笑)
メーク時間5分!ウィッグをかぶせてもらい5分!
ねっ!10分間で出来上がり~~(笑)
そうそう、私の衣装楽しみにしていらして下さい。
とっても~~気に入っています~~~(笑)
さぁ~~~明日もガンバ、ガンバ!
節分すぎれば、もっとよくなるはず~~~。
また、書きますネ~~~(笑)
宮本信子