タンポポだより 「・・・日舞・猿若会・・・」
11月24日『流祖猿若清方二十三回忌追善猿若会』に伺いました。本当に久しぶりです。私は猿若流の名取も頂いています。2007年、名披露目には国立大劇場で「松の緑」を踊りました。・・・猿若信子と申します。でも残念なことに右膝を痛めました。お医者...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより