タンポポだより 「・・・NHK「あまちゃん・その3」・・・」
久慈ロケから帰って、久し振りのゆったりした日曜日。快晴。冬のお日さまが部屋の奥まで入る。かすかに吹く風に落葉がハラリ~~。窓の外から見る、ミニシクラメン!急にパッと明るく華やかになる。気分も良し~~(笑)ロケ追加の写真を2枚お届けします~~...
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより
タンポポだより