桜がまだ少し残っている4月19日に、伊丹十三賞贈呈式を行いました。
第4回の授賞は、森本千絵さん~~!
森本さんは若くバイタリティもあり、とっても笑顔がカワイイのです。
他の方への気配りも、優しさも~~キラキラと輝いていました。
千絵さんのその物怖じしない真摯で率直な言動に、逢った方々皆さんその魅力に引き込まれます。
ファンになり、トロ~~リ~~ンとしてしまうのです!(笑)
そして、古風な・・・と云いますか、大切な事ですが、御縁を大切にしていらっしゃいます。
会社名は「goen°」。名刺代わりのコイン・・・「goen」!
戴くとみんな、嬉しいのです(笑)
千絵さんはご両親に、よくよく素直に、まっすぐに育てられたのだと思いました。


















休憩





















集合写真
伊丹十三は若く才能ある方を見つけるのがとっても得意でした。
伊丹十三は洞察力と直感を合わせ持っていました。
今回の若い森本千絵さんの受賞は、伊丹十三からのエールです。
どんな風に千絵さんが大きく羽ばたき、成長するのか・・・私はとっても楽しみにしております。
まぁ~~まぁ~~この写真を御覧下されば分かると思います~~。
皆様ニッコ!ニッコ!の笑顔なのです(笑)
森本千絵さん~~本当に、おめでとうございました !!
宮本信子