久慈ロケから帰って、久し振りのゆったりした日曜日。快晴。
冬のお日さまが部屋の奥まで入る。
かすかに吹く風に落葉がハラリ~~。
窓の外から見る、ミニシクラメン!急にパッと明るく華やかになる。気分も良し~~(笑)
ロケ追加の写真を2枚お届けします~~。
・・・・・うん~~~~ん ?!(笑) 答えは言いませんネ~~(笑)


今年は炭を入れる暇はなさそうなの。ちょいと残念!
いよいよスタジオ収録に突入~~8月末迄!
ガンバ~~! ガンバ! ふっふっふ~~~っ!
宮本信子
タンポポだより久慈ロケから帰って、久し振りのゆったりした日曜日。快晴。
冬のお日さまが部屋の奥まで入る。
かすかに吹く風に落葉がハラリ~~。
窓の外から見る、ミニシクラメン!急にパッと明るく華やかになる。気分も良し~~(笑)
ロケ追加の写真を2枚お届けします~~。
・・・・・うん~~~~ん ?!(笑) 答えは言いませんネ~~(笑)


今年は炭を入れる暇はなさそうなの。ちょいと残念!
いよいよスタジオ収録に突入~~8月末迄!
ガンバ~~! ガンバ! ふっふっふ~~~っ!
宮本信子