今日はお休みです。
朝から戸棚をあけてはガサゴソと・・・・。
記念館に納める品の整理を始めました。
伊丹の使っていたもの 着ていたもの 映画に使っていたもの、プライベートなもの~~~。もうすごいことです!時々、思い出して・・・・懐かしんで・・・・ウ~~~ン。
手が止まってしまうの~~~(笑) 先にすすめませんネ。
私の判断です。そう、「館長」の決定です。
私の独断と偏見!(笑)
でも左手首・・・・普段持たない重い物持って・・・・捻った様です、少し・・・・。
大丈夫です。ボチボチとするつもりです。
ニャンキン見て、お茶を一服。「おいしい~~~!」
さぁ~~ もう、ひと働き!ガンバロウ~~~。
宮本信子