タンポポだより

「・・・伊丹十三記念館・その3・・・」

基礎工事が進んでいます。
第1回目のコンクリートが打設!
今月の下旬2回目のコンクリートを打設すると、1階の床ができます!

この写真、ホースのついたポンプでコンクリートを送っているところです。

宮本信子