タンポポだより

「・・・伊丹十三記念館・その5・・・」

写真は、壁の鉄筋組み立て終了。

これから2階の床部分にかかるそうです!
そして、8月12日を目途に1階の壁から2階の床部分を打設。

進みましたね~~~。立ち上がって来ました!

余分な事ですが・・・(笑) 写真の正面後、右側に写っている「セブンスター」の看板は一六の玉置社長のスーパーのお店です。

宮本信子