タンポポだより

「・・・伊丹十三記念館・その7・・・」

撮休を利用して徳島から松山に・・・・。
高速バスで、初めての一人旅~~~(笑)

地鎮祭が4月中旬。あれから半年振りの松山です。

びっくり~~しました!
写真で見るのとは大違いです。
あら~~~大きい! まぁ~~~スマート~~~。

日曜日でしたので現場の皆さんとはお逢いできず、とっても残念でした~~~。
でも、「ずしりと重い東京のお菓子」を本社I氏にお渡し、伝言もお願いしました。

● 記念館の前での記念写真 ●

Photo by Tamaoki

宮本信子