タンポポだより

「・・・「どんど晴れ」の思い出・・・」

「どんど晴れ」スタジオの隣で津川雅彦さん出演。
合間をみて長門さんに逢いにいらした。「マサヒコちゃん~~」「のぶちゃ~~ん」私はラッキーでした。思わぬ事で早速3人で「チ────ズ」 カシャッ。
この写真は滅多にとれるものではありません(笑) いいでしょ?
素敵なスリーショット!「私のホームページ載せてもいい?」「OK!」という訳でして~~(笑

最後の日、私は「環Tシャツ」を着た美術部さん達と記念撮影をとりたいと、お願いしました。一同勢揃い!盛り上がりましたネ。

<環シール>
大中小あり。しかも全部カットしてプレゼントしてくれました。

<表>
帳場で座っている椅子の座ブトン。

<裏>
表はあまり派手なので裏を使用しました。なんだか「日の丸」みたい~~(笑)

美術部さんが色々作ってくださったグッズです。ありがとう!

宮本信子