1年半振りのJAZZライブ・・・・浜離宮朝日ホールの3日間でした。台詞と歌は、声帯の使い方が全然違います~~。
リハーサルは今回2度したのですが・・・・1回目~~ひどかったです!もう~~頭抱えんばかり。いくら楽天的な私でも一寸ネ~~イカン!
しかし、くじけず、ナントカスルワの気持ちで前向きに・・・・・。本番には間に合いました!本当によかった~~~です(笑)
この3日間は、私にとって大切な時間です。
前奏が始まり、舞台に出たら、後は自然の流れにのって、ゆだねて、歌うことを楽しみたいのです!それも、お客様と一緒に!浜離宮朝日ホール全体が楽しい気分一杯にあふれたら、なんて素敵でしょう~~~(笑)
あ──ぁ、楽しかったです~~~!
お客様、本当にありがとうございました !!
順番を間違ったりして・・・・。初めて~~~なんです~~~!私、ビックリしたけれど、面白かった!もう~~頭の中、クルクル廻りましネ(笑)後にいるバンドの若者達の空気も(???)感じました~~(笑)
デモ、落ち着いて、結果OK!
失敗は勉強になります(笑)
そう~~人生においても、失敗は大切ですネ!失敗するから成長するのだと思います(笑)
今回、皆さんから「今迄で一番リラックスして、歌っていたわねぇ~~」って、声を沢山頂きました。
私~~自分では分からない~~夢中ですので・・・・・(笑)
きっと、そうなんだと思います!
又、歌えたら、イイナァ~~~(笑)

ドラムスの安藤さんがリハーサルの時、こっそり盗み撮り~~~(笑)

いつもは黒のドレス。初めて着た赤のアルマーニ。

髪型に注意です。生花に金のスプレーかけた、ヘアメイクの奥川さん。

頂いた大きなお花からヒントを得て創作!とてもステキでした。
宮本信子