
初日終演後、サンディーさんとパチリ!
この写真は、プロの写真家・齋藤清貴さん撮影です。
サンディーさん「もう涙でちゃったわ~~~もう~~~。ハワイの神様喜んでいます。フラとってもよかったわ~~」私達くっついてなかなか離れませんでした(笑) 頬っぺたにサンディーさんからkiss!のプレゼント~~!(笑)

すごいでしょ!王様の楽屋のれんの飾りつけ~~。布施さんの事務所の方のステキなセンス!どんどん~~ゴージャスに!

私の楽屋のれん初日はシンプルでした。
しかし、王様に触発され、私の方も負けじとグレートUPしました~~(笑)

でもやはり王様には負けました~~(笑)
お休みの今日、7月末と8月のJAZZの曲目を考えな ければなりません。ハワイアンからJAZZへ頭の切り替え~~~。「松山全日空ホテルでのJAZZ NAIGHT 」と「ホテル ニューオータニのディナーショー」は変えなければいけません。
只今悩んでおります~~~楽しく~~~(笑)
でもネ、「エイ~~~ッ。私、歌いたくなっちゃった。歌いましょ!」私はマイマイクをつかんでおります(笑)
宮本信子