浜離宮朝日ホールのJAZZライブ 3月5日・6日・7日を無事終えホッとして・・・・グダグダとしているうちにあっという間に10日間も過ぎてしまいました!(笑)
その節は本当にありがとうございました~~~。
大勢のお客様に見て頂き、いつもいつも「幸せだわぁ~~嬉しかった~~!」と思っておりました。楽しかったです~~~(笑)
又、「タンポポ応援団」にメールを一杯頂き、宮本とても喜んでおります~~どうもありがとうございました~~~!(笑)とても元気がでて、励みになりました!嬉しかったです。
今回、トーク(MC)の部分が最後まで自分で納得できませんでした。暮れの12月20日のプレミアム・・・特別な一日だけのライブの後で、時間もなく、なんとか「コレデOK~~(笑)コレシカナイ!」と思ったのが、ナァ~~ント本番4日前でしたから・・・・いやぁ~~間に合ってヨカッタ!(笑)」です。
それと、正直に申しますと、心配な部分がありました。歌です。初めて歌う「スターダスト」!コレハ無理、私には難しくて歌えない。何度挫折したことでしょう・・・・。でも又、気を取り戻しレッスンしました。バースの部分も歌いたかったのです。7年かかりました!生まれた赤ちゃんなら、もう小学校入ってますから~~(笑)無事に歌い終えて~~「本当に諦めなくてヨカッタ!」と。この一曲は私の中で大きな意味があります。
粘って・・・・好きな歌なら、いつかきっと~~~。デモ、そんなこと言っているうちに~~?~~!(笑)いえいえ、先は考えません。1日1日を大切に~~。

白のドレス~~。
歌い始めてから10年目に入りました。初心に戻るという気持ちで白のドレスにしたかったのです。

本番前にパチリ~~~。
(左から)
中 雅志(Tb)、田中 充(Tp)、成川修士(G)、羽根渕道広(Ts)、
宮本信子(Vo)、吉木 稔(B)、安藤正則(Dr)、板垣光弘(P)(前列)
PS.黒のドレスはバタバタして写真撮り忘れました!あぁ~~残念!

打ち上げ集合写真です!
スタッフと共に~~~(皆、満足~~~)
感 謝
宮本信子