ハウスダストとの戦いです。
マスクにゴム手袋をして、どんどん決断していく。
今迄一度も荷物をいじっていない17年間。
時間が出来た今こそ…処分する。あらゆるものを~~チェック!
今迄の人生との決別ではない。
これから向かう人生に余白を作らなくては、、、。
これは結構楽しいものョ。
手を止めてはいけないの…。YesかNoか~~!どっちか?即決する!
大切なものは残しましょ。他は~~。
この決断は私にしか出来ないから真剣なの。
デモ、小さな希望があるの。
たのしみ~~。
さぁ、明日はどこをやっつけようかしらん~~~(笑)
どこに襲いかかる?~~~(笑)
感謝
宮本信子