前略 御免下さいませ
もう~~もう~~もう、忙しく毎日が過ぎております~~!
誕生日も来ました!無事に!
私は嬉しくもありませんが~~今更~~(笑)ナンテ思うのですが~~。
でも色々な方から「お誕生日オメデトウ~~」と言って頂くと、何だか有難い気持ちになって、心の内が温かくなります。
何故、今年は特に嬉しいのか?何故だろう?!
…きっと年を取ったせいかな?
まぁ~ゆっくり~~考えましょ(笑)
只今、仕事中です。
NHK BSプレミアムドラマ『奇跡の人』
とっても忙しいので、又、又、当分「タンポポだより」書けません~~。
記念館にも今年は、まだ一度も行けていない状態です。(気になってますが、、、。)
とり急ぎ御報告しました~~チャオ!
感謝
宮本信子