タンポポだより

「・・・お久しぶりデス!・・・」

前略 御免下さいませ

もう~~もう~~もう、忙しく毎日が過ぎております~~!

誕生日も来ました!無事に!
私は嬉しくもありませんが~~今更~~(笑)ナンテ思うのですが~~。

でも色々な方から「お誕生日オメデトウ~~」と言って頂くと、何だか有難い気持ちになって、心の内が温かくなります。

何故、今年は特に嬉しいのか?何故だろう?!

…きっと年を取ったせいかな?
まぁ~ゆっくり~~考えましょ(笑)

只今、仕事中です。
NHK BSプレミアムドラマ『奇跡の人』

とっても忙しいので、又、又、当分「タンポポだより」書けません~~。

記念館にも今年は、まだ一度も行けていない状態です。(気になってますが、、、。)

とり急ぎ御報告しました~~チャオ!

感謝

宮本信子