又、台風が来ている。
只今テレビドラマの撮影中。
私のシーンはセットを組まないので、あっちに行ったりこっちに行ったり。
場所移動して撮影しています。
勿論、早起き~~。久し振りの~~う・う・ぅ~~(笑)
午前4時30分とか5時の起床はもう大変~~。
起きる時間が気になって、気になって~~。
眠りが浅く、寝たのか寝ないのか、どっち?って聞きたくなる~~自分に!
寝坊する夢を見そう~~、怖い~~!
二度寝しないよう、目覚まし時計が鳴ったら、ともかくグズグズしないで
すぐその場を離れる。
もう一寸~~ナンテ少しでも考えたら必ず悪い結果になるのだ!
遅刻は駄目!恥かしい~~!
仕事開始の「おはようございます」の挨拶の前に、
「遅刻して本当にスミマセン」の言葉で始まるのは最悪ですから~~(笑)
ともかく、ハッとして起きるのは、コレ、心の臓に悪いですな(笑)
前日遅くまで撮影して、次の日が又すごく早い。
それが続くと、体にこたえるようになった!年を感じる(笑)
富士山の見える高台に行った。晴れ~~!
台風の合い間の、ラッキーな撮影。監督もスタッフもなんか機嫌がいいです~~(笑)
久し振りに見る富士山!
目の前に堂々と立っている。頂上に雲がふんわりかかっている。
中腹くらいに雲の帯が~~。
雲が動いて行くのを見る。
すすきが風になびいて、光っている。
赤トンボ(?)が、たくさん飛んでいる。
「スィ――スィ――」ナンテ音を感じる。
富士山に手を合わせる!祈る!
言葉は何もいらないわ~~何んにも。
撮影の合い間の幸せな時間でした~~。
もうすぐ~~秋~~。
感謝
宮本信子