もう心配で、心配です。
3月8日、17才になる巳年のニャンキン。
食べなくなってしまった!少ししか~~~。
私が京都ロケから帰ってから 暫くして・・・・・。勿論、まだ名前を呼べば 小さな声で「ニャ~~」と答えてくれています。が、いつもと違う!
お医者(名医!)さんに行き、入退院の送り迎えもして、少しの彼女の状態をも見逃さずみている 看護婦の私です。
声の調子、反応、トイレ、食事、機嫌の良さ、何を求めているのか~~~。
まだ大丈夫だと思いますけれど・・・・。
ともかく書きたくなりましたので~~~。
不安の裏返しですね。
宮本信子