一日目(夜) 地元の方がワイワイと食べる…とってもおいしいお店

















食卓を9人で囲む~~!
この写真は全て同行した玉置さんが撮影しました。元写真部です~~(笑)
新鮮な食材、薄味、たれ(ソース)は、少し甘めで辛味もありました。
それは、それは、複雑な味。とても美味しかった!
二日目(昼)飲茶で有名なお店
この箸置きに注意!右が取り箸用。左は自分の箸。いいわぁ~~このシステム!











二日目(夜)ホテルのレストラン。
シャンパンで乾杯!北京ダックが目玉!その他色々!















三日目(昼)一人鍋のお店




地元の方々で一杯!子供らはアイスクリーム(無料)なんと、大人も無料!
BOXからニコニコと選んでいました。ご家族でワイワイ!
おじいさんも、おばあさんも皆一緒です。お年寄りを大切になさっている様子。
話し方もゆっくり。激しくない…怒っているみたいに聞こえません。いいわぁ~~。
一人用の鍋に座る。点火。具材がたっぷり盛られた皿を一人ずつ渡される。
全部自分のペースで~~。つけだれソースも自分で調合、、、。
私、とんがらしを入れ過ぎて~~(笑)フーフー~~ヒーヒ~~(笑)
スープで薄めました!(笑)
観光!


台湾に旅した方から「台湾はいいよぉー」
皆さんおっしゃいます。
人がやさしくて、穏やか。
食べ物が美味しい。ホッとする。ストレスを感じない。
私も同感!何か安心なのです~~(笑)
すごく食べました~~(笑)
少し重くなりました~~(笑)
楽しかったです~~~~!
旅でお世話になりました皆様、そしてお会いした皆様~~。
ありがとうございました。又、どこかで~~。
感謝
宮本信子