あらーーもうすぐクリスマスにお正月ですね!
ともかくこの令和元年は、身の回りを区別して整理しました!ガンバリマシタ(笑)
湯河原の荷物の総点検!要・不要の決断をしました!
湯河原で生活した大切な思い出の円型のテーブルは記念館に送りました。
仕事については、初めてすることばかりでした。
その1
藝大「奏楽堂」でのスペシャルゲスト。本多俊之さんの応援で出演しました。
チケット完売!それはそれは楽しいライブでした!
その2
吹き替えの仕事。映画『真実』カトリーヌ・ドヌーヴさんの声。
是枝監督からお声をかけて頂いた。
私は迷いました。
他の女優さんの芝居に声だけ……。芝居はもう変えられない。
合わさなくてはならない……そんなことが私に出来るだろうか?
迷ったのですが、是枝さんと一度仕事をしたかった。
それから、伊丹十三賞の贈呈式で初めてお逢いして、
コレハ、ナニカノ、ゴ・エ・ン!御縁かも知れない—!
「よし、受けて立たねばならぬ!」と、
何やらお侍さんみたいな気持ちになりました~~(笑)
本番、舞台挨拶、取材、宣伝など……沢山!
映画は宣伝が大切ですもの!大事です!
10月中旬で全て終わり~~。私は燃え尽きました(笑)
いつも通り、引き受けたら全力でする。心を込める。
今回、声だけですが、役を生きたい!責任もあります。
是枝さんに「合格ですか?宮本信子」と聞きました~~(笑)
是枝監督はニッコリ笑って何度もうなずき、、、
「ウンウン、合格~~です!」よかった!
その3
鮫洲まで行き、認知テスト~(笑)
来年は忙しくなりそうですから11月中に取得。無事終了。
ヤレヤレです。ふぅ~~(笑)
その4
後は色々なパーティ、会合、来年の打ち合わせをしまして~
大晦日を向えるつもりです。
皆様~~
すこし早いけれど~~(笑)
今年は色々な方にお世話になりました。
誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願い申し上げます。
感謝
宮本信子