
さぁ~~いよいよ仕事!
札幌の雪の風景~~。

アイスクリーム食べたくなった!
買ったはいいけど、モチロン・・・
カチカチ~~。
たのしかった~~(笑)

日本に一つしかない~~。
光る丸形のポスト!
どっちが丸いかな?!(笑)

ホテルから、メインストリートを少し
だけ 散歩。かわいい雪だるま発見。
家族か? 兄弟か? 姉妹か?

コロナ禍
ウクライナ・・・プーチンの戦争・・・・・。
うん、、、、、、、、、文章の続きが書けません、、、、、、、。
平和が一番!
平和が早くとりもどせますように!!
感謝
宮本信子