久しぶりに光石さんとお会いしました。
『メタモルフォーゼの縁側』の舞台での御挨拶です。
メークを済ませ、移動の車の中で光石さんが、
「ボクどうしても、宮本さんにお伝えしたい事があるんです。
映画見ました。あのシーン(内緒)の宮本さんの芝居が凄かった。
素晴らしかったです。さりげなくって。」
「あらー、光石さん。わかって下さって・・・・・・本当に嬉しいわ。 ありがとうございます!」
帰り際、光石さんが「宮本さん一緒に写真撮って下さいよぉ~」
そばにいた智ちゃん(生田智子さん)も一緒にパチリ!


俳優同志しか分らない芝居の良さ!を言って下さったのは嬉しかったです。
色々な俳優さんがいらっしゃいます。価値観も違いますから色々な良さ!がある。
でも私が目指したい表現・・・。
目指す方向が光石さんも同じという事が
お言葉で分ったことが、私には何より嬉しいことでした。
光石さん、ありがとうございました。
また御一緒に(何かで)お逢いしましょう~~!
感謝
宮本信子