

Poster Artist:菅原芳人さん
8月9日「Blue Note TOKYO」初出演。
ただただ歌うことが楽しい!
何の枷や縛りもなく、私の思う通りにライブをさせてもらっています。
だから続けていられる~幸せ~~!
楽しんだもん~~♪(笑)
そういう喜びがなくなったら終わりにする。
勿論、その前にお客様がいらっしゃらなくなったら、当然、THE END。

まさか、私が~私がブルーノートで歌うなんて、想像もしなかった。
夢にも思わなかった。
だって、失礼じゃありませんか~~。
そのような歴史ある、格式のある場所で、
たいした歌でもない私が歌うなんて・・・!
色々思うことはありますが、今こうして
自分の歌っている写真をみてニターツとしています~!






ふっふっふ・・・口を少し開けて笑って見ている自分がいる。
やっぱり楽しそうに歌っているわぁ~幸せだなぁ!

好きなことをして続けていられるのは皆様のお蔭です。
日本映画専門チャンネル 石原社長や関係者の皆々様、ありがとうございます。
私のスタイリスト石田さん、メーク奥川さんにもお礼を~ありがとう!
そして、何よりもいつも応援して下さるお客様や、
初めてお逢いするお客様、誠にありがとうございました!


本多俊之さん、バンドの皆さん、ありがとう!
本番終わって記念撮影。皆、普段着に戻っています。早い~~(笑)
感謝
宮本信子