浜離宮朝日ホール 【宮本信子 Jazz Live】(2006.4.26-28)
初日。4月26日。楽屋入りは14:30分。
不思議~~~。
私は妙に落ち着いていました(笑)
そうですね──何かドッシリした感じでした(笑)
去年、初めて出演した時と全然違っていました~~~。
心が穏やかで、でも適度な緊張感もあって、静かに粛々と本番に向かっている感じでした。
私にとって去年の出演は、1つの大きな山を越えたような・・・・・・・・すごい経験だったのです。
去年にくらべて今年は1日多く、曲数も22曲。時間も長くなりました。
でもお陰様で声を枯らすこともなく~~~(笑)
お客さまからの掛け声・・・な・・・な・・なんと~~~(笑)
楽しかったです!ありがとうございました !! 感謝 !!!
今年はもう歌う機会はないと思います~~~残念です~~~(笑)
女優業の方が忙しくなります~~~。
でも、レッスンは時間をみつけてするつもりです。
次のライブが出来るかどうかに関係なく~~~。
覚えたい曲がありますから~~~ネ!(笑)
<<・・・写真・楽屋の風景・・・>>

私のドレスは、いつもアルマーニ。
美しいアルマーニの黒のドレス。
素材もカットもすご~~~い。

長い間私が夢みた、黒の美しいベルベットのドレス。ねっとりとした何とも色っぽいアルマーニのベルベットです。
宮本信子