タンポポだより 「・・・伊丹十三記念館・その3・・・」 タンポポだより 2006.07.082026.06.12 基礎工事が進んでいます。第1回目のコンクリートが打設!今月の下旬2回目のコンクリートを打設すると、1階の床ができます! この写真、ホースのついたポンプでコンクリートを送っているところです。 宮本信子