
くっつきすぎ~~!(笑)
私も、そう思います~~~~。

いい、この写真。イイ~~~。
私、コレ、好き~~~!
少年と少女みたい~~と、言いたいけれど~~~(笑)
おばあさんと、おじいさん~~かな?!
布施さんに撮っていただいた写真は、後日!
乞う御期待~~~(笑)

花ちゃん!私の親友の役なの。
気があってるの~~~私達。
いっつも二人で台詞やりあってます。



親子3人の写真。
音尾さん、カワイイ~~~!
布施さん仕切りの居酒屋にて
盛り上がりました。楽しかった~~~!
タンポポだより
くっつきすぎ~~!(笑)
私も、そう思います~~~~。

いい、この写真。イイ~~~。
私、コレ、好き~~~!
少年と少女みたい~~と、言いたいけれど~~~(笑)
おばあさんと、おじいさん~~かな?!
布施さんに撮っていただいた写真は、後日!
乞う御期待~~~(笑)

花ちゃん!私の親友の役なの。
気があってるの~~~私達。
いっつも二人で台詞やりあってます。



親子3人の写真。
音尾さん、カワイイ~~~!
布施さん仕切りの居酒屋にて
盛り上がりました。楽しかった~~~!