撮休を利用して徳島から松山に・・・・。
高速バスで、初めての一人旅~~~(笑)
地鎮祭が4月中旬。あれから半年振りの松山です。
びっくり~~しました!
写真で見るのとは大違いです。
あら~~~大きい! まぁ~~~スマート~~~。
日曜日でしたので現場の皆さんとはお逢いできず、とっても残念でした~~~。
でも、「ずしりと重い東京のお菓子」を本社I氏にお渡し、伝言もお願いしました。
● 記念館の前での記念写真 ●


Photo by Tamaoki
宮本信子
タンポポだより撮休を利用して徳島から松山に・・・・。
高速バスで、初めての一人旅~~~(笑)
地鎮祭が4月中旬。あれから半年振りの松山です。
びっくり~~しました!
写真で見るのとは大違いです。
あら~~~大きい! まぁ~~~スマート~~~。
日曜日でしたので現場の皆さんとはお逢いできず、とっても残念でした~~~。
でも、「ずしりと重い東京のお菓子」を本社I氏にお渡し、伝言もお願いしました。


Photo by Tamaoki
宮本信子