タンポポだより

「・・・記念館・初日の写真・・・」

朝9時30分開館前。  館長挨拶

事務局長
種岡さんと打合せ

「カフェ・タンポポ」
木山チーフと今井さん

左・二男万平と、サンフランシスコから来てくれたベス・ケリー(通訳)

私の後ろは中村さん

スタッフと玉置さん

カメラマンは、テレビマンユニオン・浦谷さん。
中村さんと一緒に働いていただいた建築家・長谷川さん。

テープカット。   いよいよ開館!

中村さんと白馬さんと私。

お客さま!

続々とお客さま!

沢山のお客さまとお話しし、又握手もしました!ありがとうございました。お礼申し上げます。記念館に突然現れる「サプライズ館長」です~~~(笑) 行く予定をホームページでお知らせしようかしら、どうしようかしらと、只今迷っている所です(笑)

宮本信子