私はマイクを握っていました。
「出」を下手の袖で待ちます。目ぐすりをさして、お水を一口飲んで~~!深呼吸ゆっくり~~。バンドの前奏が盛り上がったところで、心の中で云う。「さぁ~~!」勢いよくステージ中央に~~。
すごい拍手!客席は・・・・私・・・びっくりしました。大きな丸いテーブルが一杯でした~~。まるで満開のお花が咲いたように見えました!
お客様とお客様の背中がピッタリしているような感じでした。そして会場はなんとも云えないあったか──い雰囲気で、ほんわーかしていました。私を待っていて下さっていた~~その空気を~~強く感じました。ありがとうございます!
「だんだん・・・のってきちゃいました~~(笑)」って言いましたら、お客様も拍手~~「わぁ~~!」って楽しそうに反応して下さったの(笑)
女性の声で「館長~~!」かけ声がかかりました。皆さん大笑い!私、思わず「は~~~い」(笑)楽しかったです。
ドレスはいつもアルマーニの黒ですが、7月末ということもあり、以前買っておいた夏用の上だけ横シマドレスと、首に巻くおもしろい金属のステキなスカーフを初めてこの日の為に使いました。似合っていると思います。


今日も、ひばりさんの歌を歌いました~~~(笑)
やはり、お客様に喜んでいただいた~~そう思いました!私位の年令の方は特に・・・・。
本当に子供の頃思い出しますから~~懐かしいんです。大好きなんですよネ(笑)
ひばりちゃん~~~が!
終わった後の幸せな時間・・・もう二度と同じことがない時間・・・・。私は感謝して、冷たいビールを一口飲む。
「お疲れさま~~~お客様、本当にありがとうございました!」
宮本信子