「幸せ・・・・しあわせだぁ─」
今日は朝から言っている。
東京は雪景色。
木々のテッペンに雪の帽子。道路は雪の敷ぶとん、屋根は雪のかけぶとん!
盛岡ロケから帰ったら雪つながり~~~(笑)
この時間・・・日常の事をしつつも・・・しあわせ~~!
今日の幸せ感は久し振り。気分がいい~~ホントウニ~~~。
どうしてだろう~~。
何が?~~~考える。
考えているうちに~~本当に今日はシ・ア・ワ・セ~~~(笑)
バカみたいですが・・・「幸せだぁ~~~!」と大きく叫ぶ~~(笑)
健康がうれしいなぁ~~身体も心も~~。
仕事は・・・「どんど晴れ」スペシャル、盛岡ロケは楽しかった~~。久し振りの加賀美 環役。かあさん!と呼ぶ伸一(東幹久さん)の声が懐かしい。皆さんとの再会もうれしい。
神子田(みこだ)の朝市。エキストラで集まって下さった地元の皆さんのお顔、ニコニコいいお顔で~~(笑)
煮物や漬け物、ちくわなど、御馳走になりました!
寒い中、早朝4時から8時で終わる朝市も、撮影の為11時頃まで協力して下さった由。ありがたい!
よかったわぁ~~楽しいシーンになったと思う~~きっと!
だって私楽しかったから・・・・芝居してて嬉しくなっちゃいました(笑)
嬉しいニュースあり。
「続・遠野物語」が再放送されるという。
こんなにもじわりと胸に来た喜びは久し振り。しあわせだぁ~~(笑)
岩手県が発信する初のドラマ!
えっ?まさか全国放送 !? 春分の日の祝日?おまけに午後2時 ?! あぁ~~沢山の方にみてほしいです。祈る気持ちなの~~(笑)見て下さいネ !!
まぁ、なんて幸せなの今日は~~~!フフフ・・・。
友達や、親しい方々に電話する。皆さん元気~~で~~あぁ、よかった~~ニンマリする(笑)
仕事も私のペースで順調です。
なんと、贅沢な~~~。
なんと、ありがたい~~~。
日々の生活と、仕事のバランスが今、一番いいみたいです。
時間かけて準備する事も以前に比べて倍はかかります。
それは当たり前ですしネ。そのペースで、出来ることを真剣に、全力で、しかも楽しく取り組もうと思っています。
火鉢の備長炭がパ─ンと大きな音をたてる。
ビクッ!こわい~~(笑)
むこうから死んじゃった伊丹さんや、ニャンキンがくるような気がする~~(笑)
こわい~~? いいえ、全然~~~しあわせネ(笑)
宮本信子