タンポポだより 「・・・今日は節分・・・」 子供達が小さい頃は、鬼のお面を作り、派手にここぞとばかりに、家中、庭中に豆を蒔きました。「福は内~~~ 鬼は外~~~! 福は内~~~! 鬼は外~~~」鬼の役の私は、必死になって逃げ、子供達を襲うのです~~(笑)その時の幼い子供らの真剣な表情... 2008.02.03 タンポポだより