タンポポだより

「・・・タンポポ・・・」

記念館にタンポポが咲く。いい時期に行きました~~(笑)
「夏ばっぱ」のお蔭で、記念館に来てくれる子供達が多くなり、何より嬉しい~~です。
子供達とグッズ売場でスタンプを押して少し一緒に遊びました~~。楽しかった!

桂の木が又、大きく育っています。

この日は寒い。もう少ししたら中庭のベンチが大いに活躍するでしょう~~。

「宮本さん~~タンポポ便り~更新お願いします~~!」
ニコニコされて私におっしゃったお洒落なご婦人のお言葉に、
私、、、「スミマセン~~、必ず書きます~~(笑)」

ハイ!言行一致~~(笑)やったぁ~~(笑)

松山のある場所でまことに見事な鶯の鳴き声を聞く。素晴らしい!
高音から低音まで自由自在の「ホ~~ホケキョ!」
私は下手な口笛で「フ~~フケキョ!」とならす。
そうしたら、即返事がありました。「ホ~~ホ~~ホケキョ!」(笑)

 
感謝

宮本信子