タンポポだより

「・・・ビルボードの続き・・・」

ごめんなさい~打ち上げの写真、沢山撮るつもりでした!~~が、、、
お喋りに夢中でワイワイしておりました(笑)

集合写真をたった一枚撮りました~~
それが~~残念ながらとてもお見せするわけにはいかない~~(笑)
ト・ホ・ホ(笑)
という訳で、その代わりと言ってはなんですが、楽屋風景の写真をup致します!

私は楽屋で衣装の点検をスタイリストのIさん、Мさん、マネージャーの嶺さん、 付き人の有ちゃんとしておりました。

隣の楽屋からバンドの皆さん、本多さん、峯田さん達のドーッと笑ったり、 ゲラゲラ、クスクスの声がしている。
「オッ、スゲェ~~別人じゃん」と各々言い合って笑う。
すごーーく盛り上がっているんです。
「何、お前すごいなぁ~~カッコイイなぁ~~」
「奥さん(私のヘア・メイクの奥川さん)ボクもやって~~」
「あっ、オレも~~」また、ドッと笑う。

ドアを開けたら、、、
大きな鏡の前で俊ちゃんが、、、お化粧をしてもらっていた!
「イヤ、イヤ~~俊ちゃん~~すごい、いいじゃない!」と私。
「ガハハハッハ!」俊ちゃん笑う。

峯田さんは丸坊主ですからヘアーは何も出来ない!(笑)
峯田さんが言う。「ボクも、何かやって下さいよぉ~~」(笑)

そんな感じで~~(笑)

もう小学生の男の子みたいに、ワイワイ、グフフフッっと盛り上がっていました(笑)

見ていて微笑ましかったです~~いいわぁ~~とっても!

感謝

宮本信子