タンポポだより

「・・・第11回伊丹十三賞・贈呈式・・・」

4月26日。会場は玉川奈々福さんの御受賞を祝福なさる大勢のお客様の
熱気に包まれておりました。

浪曲の世界…。お三味線の沢村豊子師匠とのかけ合いは本当に素晴らしかったです!
奈々福さんと豊子師匠が何気なくお話しなさっている様子や仕草が、
なんとも微笑ましく素敵なお二人でした!

今日は沢山の写真を満載致しました!

詳細は「伊丹十三記念館のホームページ」にアップしております。

どうぞ、こちらをクリックしてくださいませ!

レポート前編 レポート後編

感謝

宮本信子