今年の贈呈式は、リモートで行いました。
記念館にとって初めてのことです。 失敗したら大変です。
何度も会場に行き練習したと聞きました。
当日、控室で久しぶりに選考委員の皆さんとお逢いしお話しして、
改めて13回も続けられたと、しみじみ思っていました。
清水ミチコさんのスピーチは素敵でした。
面白くて、おかしくて、本当に素晴らしかったです。
ステキな清水さん!
本当におめでとうございます。
受賞を大変喜んでくださって、私はとっても嬉しかったです。
清水さん~~ありがとうございました!








感謝
宮本信子