タンポポだより

「・・・第13回伊丹十三賞 贈呈式・・・」

今年の贈呈式は、リモートで行いました。
記念館にとって初めてのことです。 失敗したら大変です。

何度も会場に行き練習したと聞きました。

当日、控室で久しぶりに選考委員の皆さんとお逢いしお話しして、
改めて13回も続けられたと、しみじみ思っていました。

清水ミチコさんのスピーチは素敵でした。
面白くて、おかしくて、本当に素晴らしかったです。

ステキな清水さん!
本当におめでとうございます。
受賞を大変喜んでくださって、私はとっても嬉しかったです。

清水さん~~ありがとうございました!

感謝

宮本信子