
映画『キネマの神様』の初日舞台挨拶など全て終わりました。
その後、私は2本の映画に出演しました。
この写真は、地方ロケに行った時の記念。ハロウィンの前で~~。

北海道の親戚 Kちゃんからプレゼントが届いた。
Kちゃんの庭で育てた無農薬の葡萄を食べてほしい~~と言う。
「雨の中で慌ててとったから、小さな蜘蛛も入っているかも~~」と笑った!


箱を開けたら~~ふわぁ~~とと素晴らしい香り!
芳醇な香り・・・豊かな、言葉でいい表せない!
自然の恵み・・・幸せを感じます。
初めて知った葡萄の香り~~素晴らしい!
Kちゃん、あ・り・が・と。
この香りを忘れないようにしよう~~!






私の小さな庭…。
ずっとミニシクラメンを植えていたのに~~。
ご近所のお花屋さんが閉店となってしまった。
長い間良くしていただいたので残念なことでした。
コロナ禍も落ち着き、庭をもう一度キレイにしたい!すぐ実行しましょ!
丁度植木屋さんが入る時期なので、色とりどりのお花を植えていただきました。
小さな庭が華やかで嬉しい~~。
球根(水仙)も植えたから、春が待ち遠しいわ~~(笑)

緊急事態宣言は解除されましたが、今暫く、、、。
いや当分、、、気を付けつつ、毎日を今まで通りに過ごしていきます。
第6波は来るかも知れませんから~~危機管理は大切!
それにしても,いつ松山の伊丹十三記念館に行けるの~~かしら?!
年内? 年明け?
う~~ん。考えております~~。
感謝
宮本信子