タンポポだより

「・・・館長業務・12月1日・・・」

久しぶり、約2年振りの松山・・・。
心が弾む!

飛行機は到着する前に、かなり揺れた。
そういう時は、 私のイメージですが~~(笑)

私は、「自分が飛行機を操縦しているんだ!」という
大それた~~(笑)
ことをイメージして乗っている(乗り物酔い防止!)。

業務は12月1日ですが、前乗りして、私の不在の間頑張ってくれたスタッフを慰労したくて食事会をしました。スタッフ2名、玉置さんと私の四人。
(場所は椿倶楽部)
楽しい時間でした!
美味しいお料理とお酒!
楽しい会話!
こうでなくては~~いけません(笑)
顔を見て、目をみて~~(笑)
ハッハッハッ~~~!

午前中は、プライベートの用事をすませました!

お昼は記念館近くの「北斗七星」(玉置さんのお店)で料理長心づくしの特別ランチ戴きました。
タンポポというお部屋を作って下さったのです!ご馳走さまです!

蒲公英(TANPOPO) 部屋

ランチ

沢山のお客さまとお話しして、うれしかった~~!
よくお越し下さいました!ありがとうございます。

合間、NHKの取材を受けました。たのしかった~~

何故か玉置さんが写っています

短い松山の旅でしたが、私は充実していました!

お客様のお陰です。
皆さん、大変喜んで下さいまして、嬉しかったです。
宮本張り切りました!

今度は、いつかしら?
近いうちに、又~~~。
朝夕冷えます。
お風邪召さぬように、お身体御自愛下さいませ~~。

今迄通り、マスク、手洗い、うがい、換気、三密を避ける!

これを守って~~新しい年を迎えたいと 思います。

では、又~~

感謝

宮本信子