10月中旬 松山に行ってきました。
ブルーのシートが全部はがされ、建物が存在していました。
すごい!わあ~~~すごい(笑)
現場で働いていらっしゃる皆さまに御挨拶。
施工をお願いした社長さんは背広姿で私をむかえて下さいました!
建築家 中村さん、長谷川さん 玉置社長、二男万平、そして私。
現場の皆さん方と中に入ります。
まず受付から~~そして常設展示室~~次々と!
大きい、シンプル!
コンクリートのままでしたけれど、感動しました。美しい !!
温かくて、素敵な記念館になると思いました。一寸、ドキドキして~~(笑) 胸が熱くなりました。
皆さんのお陰です。ありがとうございます・・・・。
ちょっとだけですがお知らせしますネ。

ここ、私の部屋。
館長室です(笑)

屋根に登りました。完成したら二度ともう登れません。
記念すべき写真!

どんな木が植えられるのかしら?

中庭。気持ちいいんです。後ろはカフェ。

収蔵展示室

素敵な空間
宮本信子