タンポポだより

「・・・伊丹十三記念館・その8・・・」

記念館、ついにブルーシートがとれました !!

土手をのんびり自転車に乗っている方や、屋根の上の現場の方が写っているお陰で、大きさもよくわかりますネ。

間もなく足場もはずされる事でしょう!
年内かしら──楽しみ~~~です!
山並みも素敵でしょ(笑)

写真撮影は、昔写真部だった玉置社長です。いつ頃のことかは・・・・私・・・・失念しました!(笑)

宮本信子