香り・・・・。
その時の気分や体の調子や、又年代によって違ってきますね。
お花、石鹸、化粧品、香水、シャンプーetc・・・。
アロマキャンドル~~~。
私の体験でたった一度ですが、びっくりしたことがありました。
頭が疲れておりました。ストレスも感じていましたし、体もガチガチになっていました。
ゆったりとした気分でキャンドルに灯をともす。プレゼントして頂いたものですが~~大当たり(笑)
えもいわれぬ香り~~~なの。
じわ──っと、神経がゆるむ!ゆっくりと鼻から吸い深呼吸をする。頭が~~~(笑)脳が~~~(笑)
「ぽわ~~~ん。ユルユル~~シュワ、シュワ~~~」隅々までアレアレという間にシィ~~~ンと、ふわ~~~んと、 恍惚感にひたる。
それ以来、今は、このアロマキャンドル~~~!
ただし、一度の体験の後は、慣れてしまったせいなのか、脳が覚えて刷り込んでしまったせいなのか、恍惚感はありません~~~(笑)残念なの!
「夢を再び~~~」ナンテ思っているのですが~~~(笑)
AVEDA(アヴェダ)の品です。
大豆ワックスベースにオーガニック認定のラベンダー他25種類のピュアな花や植物のエッセンスをブレンドしたものです。
今、離せません~~~(笑)
宮本信子